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有料老人ホーム カメリア

併設事業所ご紹介

いちご福祉用具センター
■どのような事をするのですか?
福祉用具のレンタル・販売を行います。
ご利用者様の能力に応じて日常生活をサポートしたり、介護される方の負担を軽減するためのサービスです。

■どんな仕事内容ですか?
介護用品のレンタル及び販売をする事業所です。
 
■勤務体系やお休みを教えてください。
勤務時間: 8:30~17:30
休日  : 日曜・国民の休日、お盆、正月休暇を含む月9回程度
 
■一日のスケジュールを教えてください。

内容
8:30
朝のミーティング
9:00
お客様訪問(納品、点検、ケアマネージャー訪問)
12:00
昼食 休憩
13:00
お客様訪問
17:00
帰社
商品発注、書類作成等
17:30
退社

■経験がないのですが・・・。
専門相談員としての資格が必要ですが、入社後に講習を受けていただき、取得することも可能です。
■スタッフ構成やスタッフの年齢層を教えてください。
福祉用具専門相談員 2名 (40~50代)
事務員 1名
 
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