本文へ移動

有料老人ホーム ナーシングホーム伊月

ナーシングホーム便り

ハッピーバレンタインデー(クッキング)

2025-02-14
バレンタインデーはみんなでクッキングをして、バレンタインうちわを持って写真を撮りました
男性利用者様も、バナナを切ってくれたり、トッピングをしてくれたりしました
ハートのマシュマロを乗せるととても可愛く、バレンタインらしくなりました
みんなで「こんなハイカラなの食べたことがない」「私の時代、バレンタインなんてなかった」と盛り上がっていました
みんなで美味しく楽しく作ることが出来ました
TOPへ戻る